Pinterest • 世界中のおしゃれアイデアまとめ

Tahiti

Tahiti Beach | A1 Pictures

pin 2

Bora Bora

Bora Bora Islands

星空のウユニ塩原

猛暑の夏は川涼み! 渓谷と滝のマイナスイオンに癒されよう♪

#中部 #長野 #Nature 翡翠色の「阿寺渓谷」(長野県)。あまりにも美しい青色は、ぜひ実際に自分の目で見てみたいですね。樹木の緑、ヒノキの林や切り立つ岩の造形美など自然の豊かさを満喫できます。

千と千尋のモデルにもなった?【銀山温泉】でノスタルジーに浸ろう

まるで大正時代にタイムスリップしたかのような懐かしさ。大正ロマンの湯の町「銀山温泉」。 ガス灯が灯る木造多層の宿が並ぶ町並みは、一度は訪れたい温泉街!銀山温泉の町並みや、観光スポットなどを紹介します。

Mykonos Island (Μύκονος)

Mykonos, Greece

世界に一か所!ピンクの砂浜が可愛すぎるピンクサンド・ビーチ

カリブ海に浮かぶ、『世界で最も愛らしい島』と呼ばれる場所があります。幻の砂浜共呼ばれる、ピンクサンド・ビーチ!ピンク色に包まれた素敵な海を、一生に一度でいいから見てみたい!

地上に広がる天の川...星屑が落ちてきたようなモルディブ”Sea Of Stars”(星の海)

宮沢賢治 生誕120周年|NENOUWASA/ねのうわさ

日本に生まれたからには、各地の素晴らしい景色すべてに出会いたい・・・そう思ったことはありませんか?そうは言ってもなかなか難しく、自分が住んでいる地域ですら行った事がない、なんて人も多いのではないでしょうか?四季がはっきりしていて自然と文化が豊かな国は、海外を見渡してもそうそうなく、奇跡の地といっても過言ではないでしょう。そこで!全都道府県を制覇した私が自信を持ってあなたに、世界に誇れる雄大な...