Icy blue forest in Hokkaido, Japan.

pin 1

「天空の鏡」「奇跡の塩原」などと称されるボリビアのウユニ湖。なんと日本にも同じような場所がありました。しかも千葉。美しい風景を観に江川海岸へ行ってみませんか?

息をのむ美しさ!クロアチアで必ず訪れたい植物と動物のオアシスです。

地球上には、ただ「すごい」としか言えないような風景がある。われわれが住むこの星の魅力を思い出させてくれる、世界各地の驚きの風景を紹介しよう。

Japan

Yoshino, Nara, Japan.

Iceberg Waterfall, Svalbard, Norway

✯ Underground River of Riviera Maya, Rio Secreto, Mexico

毎日忙しいみなさん、時にはゆっくりまったりしたくなりませんか?そんな時に僕が必ず行くのは「温泉」です。温泉に行って日頃の疲れも悩みもきれいさっぱり流してしまいましょう!さあ今から世界の温泉巡りをしてみましょう。

【世界遺産】この絶景やばすぎ。世界一の透明度を誇るバイカル湖は凍ったらもっと凄かった!! - Find Travel

Pinterest • 世界中のおしゃれアイデアまとめ
Search