秘境シリーズ〜高千穂峡①の画像(写真)

秘境シリーズ〜高千穂峡①の画像(写真)

Kandalama Hotel Exterior Designed by Sri Lanka's best-known architect, Geoffrey Bawa, the Kandalama hotel was built as an environmental hotel. The jungle outside is free to climb the walls of the hotel, and in the rooms the life of the jungle is literally at the fingertips.

Kandalama Hotel Exterior Designed by Sri Lanka's best-known architect, Geoffrey Bawa, the Kandalama hotel was built as an environmental hotel. The jungle outside is free to climb the walls of the hotel, and in the rooms the life of the jungle is literally at the fingertips.

「ジェフェリー バワ」の画像検索結果

「ジェフェリー バワ」の画像検索結果

阿智村の星空

阿智村の星空

たくさんの色を持つ御射鹿池ですが、一番見たいのはやっぱりこの神秘的で美しい青の世界。 非現実的で美しい青に包まれる時が、御射鹿池を訪れた人が最も感動する瞬間です。

たくさんの色を持つ御射鹿池ですが、一番見たいのはやっぱりこの神秘的で美しい青の世界。 非現実的で美しい青に包まれる時が、御射鹿池を訪れた人が最も感動する瞬間です。

日本が誇る天空の城、日本百名城の1つ「竹田城跡」

日本が誇る天空の城、日本百名城の1つ「竹田城跡」

金沢21世紀美術館 | スイミング・プール

金沢21世紀美術館 | スイミング・プール

【H.I.S.】【サグラダ・ファミリア教会 * バルセロナ】かの有名な建築家アントニオ・ガウディによる世界遺産サグラダ・ファミリア教会。1882年に着工以来、未だに完成していない建築物です。世界中からたくさんの建築家や設計士が工事に参加しています。 #travel #spain

【H.I.S.】【サグラダ・ファミリア教会 * バルセロナ】かの有名な建築家アントニオ・ガウディによる世界遺産サグラダ・ファミリア教会。1882年に着工以来、未だに完成していない建築物です。世界中からたくさんの建築家や設計士が工事に参加しています。 #travel #spain

毘沙門堂ライトアップ 昨年に続き第二回のライトアップが実施された毘沙門堂 落葉した紅葉が自然のレッドカーペットのようで、美しい世界を堪能できました 三脚はNGなので手持ちで撮影した一枚。 さすが α7S (*^-^*)v 11/30 までなので、もし京都に行かれた際はぜひご覧いただきたい光景ですね(*^-^*)

毘沙門堂ライトアップ 昨年に続き第二回のライトアップが実施された毘沙門堂 落葉した紅葉が自然のレッドカーペットのようで、美しい世界を堪能できました 三脚はNGなので手持ちで撮影した一枚。 さすが α7S (*^-^*)v 11/30 までなので、もし京都に行かれた際はぜひご覧いただきたい光景ですね(*^-^*)

こんな美しいカフェに行ったことがありますか?「日本一の絶景が望めるカフェ」として名高い、鎌倉の海が一望できるAMANDAN BLUE(アマンダンブルー)が、夏季限定でオープンしたことで話題に。こんな美しいインフィニティープールがあるカフェが鎌倉にあるなんて...!なんと、ドラマ「最後から二番目の恋」、話題のテラスハウスにも登場したんだとか。行ってみたい!

こんな美しいカフェに行ったことがありますか?「日本一の絶景が望めるカフェ」として名高い、鎌倉の海が一望できるAMANDAN BLUE(アマンダンブルー)が、夏季限定でオープンしたことで話題に。こんな美しいインフィニティープールがあるカフェが鎌倉にあるなんて...!なんと、ドラマ「最後から二番目の恋」、話題のテラスハウスにも登場したんだとか。行ってみたい!

Pinterest
検索